suriscarlet’s diary

ほのぼの〜

台湾の原宿、西門駅へ!

 

疲労で記憶が曖昧なのですが、林森夜市の前に台湾の原宿こと西門町へ行ってきました!

 台北車駅から一駅!20元で行けちゃいます!

 

f:id:suriscarlet:20170415221302j:image

 

疲労で(2回目w)あまり写真がないのですが…汗

原宿の様な、表参道の様な、新宿の様な…若者向けの西門町!

 

ホテルに着き、パジャマがたりない事に気付いた私達はパジャマを求めてー!

と、思いきやアクセサリーショップへ!笑

 

KilaKilaと言うぞうさんマークのアクセサリーショップでピアスとブレスレットを^^

どちらも680元!

アクセサリーなんてあまり買わないのに…完全に海外マジック入ってます!

f:id:suriscarlet:20170415215012j:image

(ピアスが一つなのは友達と半分こしたから!)

 

広角レンズは夜市で購入したものです!

なんと80元!やっす!

f:id:suriscarlet:20170415215608j:image

(広角レンズ。転がってるのは犬のおもちゃ!)

 

f:id:suriscarlet:20170415215627j:image

(同じ角度、距離から広角レンズなし)

広角レンズすげぇ!笑

 

実は、朝から晩まで行動しているとデジカメの充電が持たなかったので

試しに買ってみたら普通に使えました!

 

西門町へ行ったらNETと言うファッションショップへ行って見てください!

H&MやForever21系のファストファッションショップですが1着200元〜なので安い!

洋服はもちろんキッズ服、バッグからシューズ、ルームウェアまで全部揃います!

 

 f:id:suriscarlet:20170415221006j:image

(バッグ480元とマキシTシャツ380元。広角レンズ使用!すげぇ!笑)

 

つづく